-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2037-08-30 14:21 | カテゴリ:その他
この記事は常にTOPに表示されます。


主にサドンアタックというネットゲームを中心に書いていきます^-^

 
リンク少ないので相互リンク激しく募集してます!!


相互リンクしていただける方はこの記事にコメよろです(´・ω・`)ノ

 
みんなー!!よろしくね(ノ´∀`*)
2011-07-16 16:23 | カテゴリ:その他
また更新率ゎ下がるのであった。。。
 
 
しかし!一応更新するよ!
 
 
気が向いたらね^^;

2011-07-07 10:02 | カテゴリ:その他
 
暇ですはい。
 
 
だから遅番ゎ嫌いなんだ(―_―)
 
 
まぁ今週ゎ@今日と明日行けば終わりだからがんばろっと
 
 
来週ゎ早番、再来週も早番、もしかするとその次の週も早番ヽ(´ー`)ノ
 
 
いいんだか悪いんだか・・・・
 
 
まぁ楽っちゃあ楽だけどね(―_―)
 
 
朝4時起きってのがね。。。
 
 
てかてか、ボーナスもらえるのかな!?
 
 
もらえるといいなぁ~(・ε・)
 
 
おっし、もう書くネタないんで終わりにしますです(゚⊿゚)
 
 
今日も1日がんばろ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2011-07-05 12:01 | カテゴリ:その他
 
やばいよ!? 
 

最近L85a1使ってるんだけどこれめっちゃヘッショでるwwww
 
 
動向のヘッショ率が・・・
 
 
60.9%に!!!!
 
 
怖いわww
 
 
チート並みのヘッショ率^^;
 
 
まぁこの調子でヘッショしまくろーっと(゚⊿゚)
 

 
さて、15時半から仕事だあああああああ><
 
 
だるいけどがんばろ(・ε・)
 
 
2011-07-05 08:54 | カテゴリ:その他
 
あーどうもRayLaですヽ(´ー`)ノ 
 

あれから時は過ぎ・・・もう社会人になりますた(・β・)
 
 
さて、ブログだけどぼちぼちまた更新していこうと思います!!(続くかなー(ぁ
 
 
あ、それと名前RayLaじゃなくて-Lana`*に改名したのでそこんとこヨロシクッ(≧▽≦)b
 
 
んまぁ最近サドンしかやってないのでサドンのことくらいしか更新しません!(キリッ
 
 
文作るの苦手で文章変かもしれないけどそこんとこゎつっこまないでね。゚(゚ノω`゚)゚。
 

ではまたこれからもよろしくおねがいしますですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 
 
